casavouta日記

Airlize DESIGN TRIP  ご報告

d0016633_23211469.jpg

 ご報告がずいぶんと遅れてしまいましたが、おかげさまでAirlize DESIGN TRIP 無事終了いたしました。ご来場くださった皆様、お世話になった方々に心よりお礼を申し上げます。

 初めてのスライドショー、それも音と一緒に見せるということの面白さと難しさを経験しました。
 上映した映像と音楽はこちらからご覧頂けます

 いつも撮っている写真という枠を越えた写真の見せ方というものがあること、そして今回はこのパークホテル東京ラウンジという場と写真と音楽が全て一体となってこその表現というものがあるのだなあと実感できとても良い経験をさせていただきました。

 当日は、ファッションやアクセサリー、家具の展示やダンス・・・どれも楽しい作品で刺激的でした。当日の模様はこちらの映像をご覧下さい。

 なんだかよそ行きの文章になっておりますが、要するにこれからもワクワクしていたい!それにはいろんな枠をとっぱらって、もっと自由に楽しんで素直に気負いなく作品を作って行けたらいいな〜と思っております。個人の活動と並行してFOUN10*78としてやって行けるいろいろな可能性をいろいろ模索して行こうと思っています!
 
[PR]
by casavouta | 2011-09-22 23:21 | アート