casavouta日記

カテゴリ:map( 2 )

マップ第3号完成!!

マップ第3号がついに完成しました!!中身も濃い〜内容で、最後に私の気持(執念?)を込めてゴムバンドを結んでパチンと止めました。持って嬉しい読んで楽しい第3号です!!これから徐々においていただくお店を増やしていく予定です。もちろんホームページでの御注文も受け付けております。一人でも多くの方に読んで頂けたら嬉しいです。
 それから、恵比須に新しくオープンしたセレクトショップguild(ギルド)では今回のmapのディレクションを担当した松村氏による 、アントワープファッションの希少なアーカイブの展示が行われています。(5月11日(金)〜5月31日(水)まで)、今回の特集に向けて私が撮った写真も展示されています。第3号と共に、この展示をみていただくとより、立体的に楽しめると思います。ぜひ足をお運び下さい。

場所はこちら
d0016633_14214141.jpg

[PR]
by casavouta | 2007-05-12 14:21 | map

mapにむけて

写真を撮りたいけれど、まずはmapの仕上げに向けて加速中。一つ一つ形にしていかなくては。これでいける!と思うまで一年試行錯誤でしたが、今は完成図が見えているだけに、早く作って仕上がりが見たい。面白いものになると思います。これからはmapのブログに書く事が増えそうです。mapのHPもこれからはまめに更新していく予定ですので、たまに覗いてみて下さい。
 
[PR]
by casavouta | 2007-02-28 09:50 | map