casavouta日記

<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

美和ちゃんのブログ

今日は私の親友、悪友、兼いとこの悳 美和ブログを紹介します。美和ちゃんは10年近くロシアに住んでいましたが、やっと日本に帰国しました。コンサートの動画、ロシアのハトの写真や、コンサート情報、非常に長いプロフィール等が混在し、パソコンと悪戦苦闘していることが伺い知れる興味深いブログとなっています。美和ちゃんは自分のことをピアニストとは胸を張っていえない、と言っていますが、どうしてどうしてそのピアノは周りを巻き込んでしまうすごいパワーを持っています。動画にもアップされている、魚のかぶり物をした「モーツアルト風お魚天国」でその変人的様子は少し伺い知ることができますが、まだまだ本性が出し切れていないようです。みわちゃんの帰国によって私の何かに火がつき、久しぶりにアフロのカツラを日光消毒しておきました。
[PR]
by casavouta | 2009-06-28 23:26 | アート

あじさい

d0016633_11192189.jpg

[PR]
by casavouta | 2009-06-12 11:19 | 写真